ユメカワイイ♡ CAN DOネイル特集!

こんにちは! Paykeライターです。
みなさんは、「ユメカワイイ」という言葉を知っていますか?
文字通り、「夢のようにかわいい」という意味です。でも、そんなこと言われてもあまりピンとこないですよね。
2014年頃から日本で急激にその言葉が多く使われるようになり、近年ではますますブームが加速しています。
具体的には、パステルカラーを基調としたメルヘンで少女性の強い新たなファッションのジャンルのことを指します。
ということで、今回は“CAN DOネイル Vol.1”として「ユメカワイイ」をテーマにしてみました!
108円(税込)でかわいくなれるなんて、世界中の女子は必見ですね!!!

【Peel Off manicure】

数あるCAN DOネイルの中から取り上げるのは、この“Peel Off”シリーズ。
100均とは思えないボトル&カラーのかわいさ。
写真左から、レッド、マロウピンク、ミルキーピンク、マカロンラベンダー、ミルキーブルーです。
ミルキーピンクとマカロンラベンダーの2カラーを組み合わせるとこのような感じです。幻想的な雰囲気が一気に出ますよね♡


レッドとマロウピンクの2カラーを組み合わせるとこのような感じです。上の写真と比べて、かなり大人っぽい印象が出ますね!


そして最後に、ミルキーピンクとマカロンラベンダー、ミルキーブルーの3カラーを組み合わせるとこんな感じです。


1枚目よりも「ユメカワイイ」甘さがぐっと出ています。
中を開けてみると、一般的なものと何ら大差ありません。
濃いカラーは一度塗りだけでもしっかり付きますが、薄いカラーは二度塗りすることをオススメします。


ネイルを取りたいと思ったとき、普通は除光液などを使って取りますよね。中にはなかなか取りづらいものがあったりして非常に厄介でめんどくさいと思う人もいるのではないでしょうか?
でも、これらのネイルはシリーズの名前にもなっているように、すべてシールのように簡単にはがすことができるのです!
これなら女子にとって大事なツメを傷つけることなく、しかも便利で最高ですよね!


後ろ部分のはがし方の説明には、「水またはぬるま湯でふやかしてからはがしてください」と書いてあります。
この他にも、ホワイトやグレー、ベージュなどたくさんの種類があるので、ぜひみなさんのお気に入りのカラーを見つけて自分好みにカスタマイズしてみてくださいね♡